ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月30日

2011年10月29日の釣果

最近ジョギングを始めました
最初は衰えきった体力で歩くだけで精一杯でしたが、1ヶ月続けました
走っては歩きの繰り返しですが3Km程歩くスピードのジョギングが出来るようになりました

で、本日のエギングに行くわけですが
私の釣りしてるとこがテトラポットの上をひょこひょこ歩いての釣りです

なんとか無事釣りすることができました

少し濁りがあり、イカの数がよく分かりませんでしたが
数は減ってきてるのかな~という印象でした
2011年10月29日の釣果
見えないイカの当たりを取るのは苦手なんですがラインを張った時に竿先が曲がると嬉しいですね

当たりが無くなれば移動で数箇所回っての釣果です
2011年10月29日の釣果
十分釣れましたニコニコ
リコーのカメラ設定にハイコントラスト白黒というのがありまして
2011年10月29日の釣果
イカを写すと黒い部分が全部墨に見えて気持ちわるいですテヘッ

平日室内で仕事してると気付かないんですが、今時いろんな花が咲いてるんですね
名前は知りませんが綺麗でしたので パシャ
2011年10月29日の釣果
休みの日は外に出るのがいいですね
2011年10月29日の釣果

009の映画製作PV見ました、甲殻機動隊が面白かったので気になります アニメーション凄い!




このブログの人気記事
2021年5月28日釣果
2021年5月28日釣果

同じカテゴリー(モイカ)の記事画像
2022年12月28日の釣果
2021年5月28日釣果
2020年9月26日釣果
2020年8月25日の釣果
残暑厳し、釣果厳し
夏休み終了(夏休み無いけど)
同じカテゴリー(モイカ)の記事
 2022年12月28日の釣果 (2022-12-29 00:19)
 2021年5月28日釣果 (2021-05-28 18:46)
 2020年9月26日釣果 (2020-09-28 11:06)
 2020年8月25日の釣果 (2020-08-25 22:39)
 残暑厳し、釣果厳し (2019-09-09 00:36)
 夏休み終了(夏休み無いけど) (2019-09-01 23:58)

この記事へのコメント
こんにちは。

たくさん釣れてますね^^
数が減ってこれだけ釣れるのは嬉しいですね。

>ジョギング

をジギングと読んでしまいました^^;
Posted by 磯野 香璃 at 2011年10月30日 09:32
流石ですねぇ~♪
いっぱい釣れてますね~^^

オイラも昨夜テトラを逝ったりきたり・・・
イカさんは釣れないし・・・
アジさんはこんまいし・・・
エイさんまで現れるし・・・
てんてこ舞いでしたwww

今度イカさんの釣り方おしえてください♪
てか、今年inaさんにお会いしてませんが・・・(涙)
Posted by tuitui at 2011年10月30日 10:26
磯野さん、こんにちは

以前は投げてホールしてる時にツーっと持っていかれるシーンに何度か遭遇しましたが今回は渋かったです

どの釣り場も他の方が投げてられてたので警戒心強まってそうでした
今回は運が良かったと思います(笑
Posted by ina at 2011年10月30日 15:01
tuituiさん、こんにちは

私も日中はじめてエイ見ました
あれがかかったらどうなるんでしょう(笑

HGの近くでおばちゃんに『アジが釣れよるけんアジ釣りなさいや』とご教授いただきました

こんど夜のアジング、エギング行きたいですね!
Posted by ina at 2011年10月30日 15:06
悪コンディションでこの数ならOKですね。
こちらは5ハイが苦しくなって来ました。
ジョギング効果、徐々に出てきますよ。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2011年10月30日 22:13
酒ちゃんさん、こんにちは

バイク屋の店長さんからジョギングして10kg痩せたという話を聞き
走りやすい季節になりましたので始めてみました

高校の頃は体が重いとか感じませんでしたが年月とともに大変なものが蓄積されてるようです

走れなかった体が少し走れるようになると嬉しいものです(笑
Posted by ina at 2011年10月31日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年10月29日の釣果
    コメント(6)